まつりのあと 舟形ヘッドドレス 雪イメージ黒

AMプチオンリー関連

展示販売していた小物紹介ふたつめです。

 RSの白川雪をイメージして、蛇柄、鎖、眼帯を組み合わせています
 黒いバラを下側にして着用するのがおすすめ

120×200(レース含む)
ベース:黒サテン、グレー蛇柄メッシュ等
外周:ケミカルレース
眼帯:黒エナメル、眼帯紐:黒ビーズ
他、黒バラ、ラッセルレース、鎖各種、ラインストーン、クロスチャーム
首元で結ぶリボンは黒×グレーサテン

雪イメージ ・・・という名前からお察しいただけるかもしれませんが、白バージョンも考えておりました。
白と銀を基調に眼帯と白百合をあしらったデザインです。
材料もそろえて作るばかりだったのですが、イベントに間に合いませんでした。折角なのでゆっくり作ろうと思っています。

お買い上げどうもありがとうございました。

続きで写真が何カットかあります。

▽ Top View 2

▽ Side View

▽ Bottom View

彼を表現する他のイメージとして、赤とピンクの石も検討しておりました。
こちらは組み合わせが難しかったです。アイディアとしてとっておいて、今後生かせればと思います。

コメントを残す