P ジュエリー

山梨様の担当のジュエリーが届きました
実物はサイトに掲載されていた写真以上に素敵に見える……!!

こちらはペンダントトップなのですが、今回手持ちのパーツと合わせてイヤリングにしました
小ぶりで軽いので自由度が高いと思います
簡単に付け替えられるので、コーディネイトに合わせてペンダントやチャームにしたりと、色々と使えそうです
どんどん装着していきたいと思います!

一緒に注文したがま口も届きました
手触りがいい…

素敵なグッズに素晴らしい対応(既購入分のほうとうのポストカード郵送とか…)、山梨様ありがとうございます

広告

コメントする

昨日

キスの日だったそうです
去年こんなのを書いたのを思い出しました
お題 雪1

1と雪妄想を少しばかり

続きを読む »

コメントする

SP

せどなにてAMプチが発表されましたね
おめでとうございます!
今年も遊びに行きたいです

サークル参加につきましては、
昨年参加し逃して、その時に企画していた本を今年出そうかと準備をしていたのですが
残念ながら諸事情により発行できなくなりました
まだ具体的な内容等情報をお出ししていない状態ではありましたが、楽しみにしてくださっていた方には申し訳ございません

多分、一般参加になると思います

コメントする

最近のおめかしの写真

続きを読む »

コメントする

P 2nd

2nd Live 2days
ガンマンさんと参加してきました(LV)
続きを読む »

コメントする

名刺

Pの新機能でお遊び
続きを読む »

コメントする

天丼

1号さんの少し遅い誕生祝いで天丼を食べてきました

kimg0010

おいしい!
おいしい!
おいしい!
おいしい!

……
………
たっぷり盛られた天ぷらとごはんがだんだん胃に来る……!
さいごはちょっと頑張って食べきりました
これが1号さんの好物なんだよね
天ぷらの具は何が好きなんだろう、そもそも天ぷらとごはんとかどの部分が気に入ってるの? 天丼を知ったのはいつなの?
なんて思いを馳せながら食べました

今回行ったお店の名前は天一といいまして
某チュルホロ科学研究所の副所長さんと、彼のご友人(探偵)の甥っ子さんのカップリングに見えてきてしまいます

あと、お店がビルの10Fにあって、ten→天づいてる!ってなりました

天と1はRSで可能性があるかもしれない
ぢきゅうだったらもっとたやすい!

この日はbさんがご一緒してくださいまして、
天丼の後にいちごのケーキのお店に連れて行って下さいました
今日は1号さんフルコースだやったー!
タルト、チーズケーキ等、ほぼ全てに大粒苺がのってます、あまおうとかもありました
タルトが特に華やかで、ボリュームもサイズもたっぷり苺もたっぷり、まるでパフェのようでした
目は食べたいものの天丼で満たされた胃にあまり余裕はなく、
食べ切れそうなガトーショコラを選びました
後ろに写っているのはセットのライムソーダ、淡い緑のグラデーションがきれいで味もすっきりしていておいしい
ケーキは苦味と甘酸っぱさがよかったです、満足ー

kimg00162

kimg0025-2

お食事とお茶をしながらbさんと色々お話させていただきました
最近のAM作品のこと、ポレン、プチ、PIP等々
特に、bさんの天シキのお話がとても興味深く可能性を感じました
ぜひ形にしていただきたい…!!
他、おすすめのフリゲやマンガなど
温泉とか山とかいいよね…なんて話もありました
時々、遠くへ行きたい欲求が湧き上がります

PIPは次回(5)の予定が発表されましたね
私は参加できそうにありませんが(できることならとても参加したい…)、イベントの成功を願いつつ、参加者の皆様のレポートを楽しみにしております

1号さんの誕生日の1/5に天丼を食べるオフをしたいな…と以前から思っておりまして、近い日に実現できて幸いでした
ありがとうございました

コメントする

Older Posts »