Posts Tagged RS

昨日

キスの日だったそうです
去年こんなのを書いたのを思い出しました
お題 雪1

1と雪妄想を少しばかり

続きを読む »

コメントする

天丼

1号さんの少し遅い誕生祝いで天丼を食べてきました

kimg0010

おいしい!
おいしい!
おいしい!
おいしい!

……
………
たっぷり盛られた天ぷらとごはんがだんだん胃に来る……!
さいごはちょっと頑張って食べきりました
これが1号さんの好物なんだよね
天ぷらの具は何が好きなんだろう、そもそも天ぷらとごはんとかどの部分が気に入ってるの? 天丼を知ったのはいつなの?
なんて思いを馳せながら食べました

今回行ったお店の名前は天一といいまして
某チュルホロ科学研究所の副所長さんと、彼のご友人(探偵)の甥っ子さんのカップリングに見えてきてしまいます

あと、お店がビルの10Fにあって、ten→天づいてる!ってなりました

天と1はRSで可能性があるかもしれない
ぢきゅうだったらもっとたやすい!

この日はbさんがご一緒してくださいまして、
天丼の後にいちごのケーキのお店に連れて行って下さいました
今日は1号さんフルコースだやったー!
タルト、チーズケーキ等、ほぼ全てに大粒苺がのってます、あまおうとかもありました
タルトが特に華やかで、ボリュームもサイズもたっぷり苺もたっぷり、まるでパフェのようでした
目は食べたいものの天丼で満たされた胃にあまり余裕はなく、
食べ切れそうなガトーショコラを選びました
後ろに写っているのはセットのライムソーダ、淡い緑のグラデーションがきれいで味もすっきりしていておいしい
ケーキは苦味と甘酸っぱさがよかったです、満足ー

kimg00162

kimg0025-2

お食事とお茶をしながらbさんと色々お話させていただきました
最近のAM作品のこと、ポレン、プチ、PIP等々
特に、bさんの天シキのお話がとても興味深く可能性を感じました
ぜひ形にしていただきたい…!!
他、おすすめのフリゲやマンガなど
温泉とか山とかいいよね…なんて話もありました
時々、遠くへ行きたい欲求が湧き上がります

PIPは次回(5)の予定が発表されましたね
私は参加できそうにありませんが(できることならとても参加したい…)、イベントの成功を願いつつ、参加者の皆様のレポートを楽しみにしております

1号さんの誕生日の1/5に天丼を食べるオフをしたいな…と以前から思っておりまして、近い日に実現できて幸いでした
ありがとうございました

コメントする

冬コートRS仕立て

手持ちのウールのコートにフレームのブローチと、以前ネクロさんからいただいたチャームを合わせてみました

kimg0018s

kimg0021rt2

有翼猫(ルイン君)とペガサス(雪)
秘宝や鉄箱を開けられそうな鍵にハートもCute!

ちょうどボタンとブローチとチャームすべてがアンティークゴールドでぴったりでした

コメントする

ぼんのう

ベガ雪1の妄想テキストを書きました
何の脈絡もなくひたすらに仲睦まじくご愛嬌のみ
ホテルものでもあります
テイストはとても甘いです

※R18

CPはベガ雪→ベガ1&雪1

成人向けにつきリンク先は前書きのページとなっております

こちらからどうぞ

 ◇

アプリほるほるがあんどろで遊べるようになったってツイッターで見ました!
これからインストールしてみます!!!

コメントする

はっちゃく

12/8の拍手どうもありがとうございます!

 ◇

ぢきゅうの雪と1のご愛嬌ネタちょこっと

続きを読む »

コメントする

スケブの巻

明日の晩はAM CHAOS LOVE2の生放送ですね、楽しみです!!

スパークの想い出少しずつ

▽前日に慌てて色塗りした公式ポスター
2014putitp
背景は間に合わなかったよ、、

以下、掲載ご許可を頂いたスケブです、クリックで拡大します
会場ではリクエストに応えてくださってありがとうございました!!

▽じすさん2014
20141012sb01
雪と1号をお願いしました♪
不機嫌1号さんいい…雪さんなんか怒らせたn?? 喧嘩?
ねこちゃんもかわ、いー!

描いて頂いている時に質問させていただきました
 Q.1号の額の赤いのは血管?模様?
 A.血管
とのことでした
ゲーム及び調査書で明示されていないので非公式、その場限りの回答と受け止めようと思いますが、血管…浮き上がっているか、肌の色が薄くて透けているかなのかなと想像して楽しくなりました

▽じすさん2013
201410sbjs
こちらは昨年のプチで描いていただいたラプソディア
ムフフでミステリアスキュート!
十二天としてアグニ爺より先輩というところが素敵です
去年の新聞では活躍されていましたね…♪

▽ひわさん
20141012sb02
雪と1号をお願いしました、欲望に忠実な私
繊細なタッチで可愛くて格好いい!
雪さんの髪の毛ふわふわそうで触りたい!
身長差もたまりません…ううっ、ひわせんせいの1雪大好きなので幸せで感無量です、ありがとうございます!!!!

▽もかさん
20141012sb03
1号さんをお願いした所…
いちごぅちゃんが現れてテンションが上りました!
フードで覆いきれない圧倒的なイケメン力
RSでいちごちゃんにジョブチェンジ出来るようにならないかなーーー!!!
何度も書いてますがSISTERで一番好きなカードなのですいちごちゃん
馬雪もポイントですね、もかさんのサービスと笑いの精神、しかと受け取りましたっ

素敵な思い出をありがとうございます
みんな宝物です

コメントする

副産物 その2

7/7の拍手たくさん嬉しいです、ありがとうございますっ!

 ◇

ぢきゅう島の1号さんと雪さん妄想
ご愛嬌につきたたんでおきます

続きを読む »

コメントする

Older Posts »