Posts Tagged 妻しぼり

妻一段落

拍手をいただきましてうれしいです。
どうもありがとうございます。

 ◇

妻しぼり進捗 その4

京弥EDを確認しました、これで全員です

咲良さんのCGが埋まりました!
CGモードの並びで中途半端にあいているところがずっと謎だったのですが、京弥イベントでした

良治のときもそうでしたが、京弥ルートの終盤でも咲良さんにどきりとさせられるというか、表情に非常にそそられるものがありました

未回収がちょっとだけあります
 回想 咲良 お帰りイベント
 CG 6-16(まどか)

とりあへず、これで一段落で良いかな・・・
主なストーリーは見れたはずなので
はぁ・・・がんばりました

次は別のゲームを始めてみようと思います

コメントする

妻進捗 その3

妻しぼり進捗

EDを確認したキャラ(再プレイ~)
雪絵、律子、姉妹(再)、円(再)、良治、良治&京弥

おおっ、残るは京弥EDのみです、あと一息です
ただし、咲良とまどかのCGで埋まっていないものがあるので、そこはどうしようかなというところです
ここに至るまで再開してから約半月・・・毎日プレイしていたわけではないのですが、時間が掛かっています
けっこうボリュームのあるゲームなのですよね

以下雑記、たたみます

続きを読む »

コメントする

突撃ラブハートォ!!!

拍手どうもありがとうございます。
とってもうれしいです。

以下、近況など

 ◇

マクロスF劇場版(イツワリノウタヒメ)DVDで見ました
面白かったぁー・・・
TV版とストーリーを変えたのは良かったと思います
2時間くらいの間で盛り上がって、お話も成立していて、とにかく序盤からラストまで目が離せなかったです
新たなエピソードはTV判とは違うけれど、内容を深めてくれたように感じます
ランカのCM集も楽しかった、スターライト納豆ってああいうのだったのですね!
もうすぐ完結編が公開なので、映画館に観に行きたいと思っています
イツワリノ~も映画館で見たかったぁ、惜しいなぁ・・・

他のマクロスは、初代の劇場版のみ、見たことがあります(DVDで)

あと、俄然マクロス7に興味が沸いてまいりました
少し調べたところ、何かとてつもないパワーに溢れた90年代アニメな様子

※ 記事のタイトルはオズマさんの台詞です

 ◇

今日はバレンタインですね
今年はLD1のジャンさん(tennenouji)と雪(@yuki__bot)にチョコをプレゼントしました
LD1の方は一人にしかあげられなくて迷いました、ジュリオにも渡して反応を見たかったです
でも、ジュリオはきっとジャンさんからもらうのが一番うれしいんだろうなって思いまして、私はジャンさんを選びました
雪へはゆきみだいふくの、多分限定と思われる生チョコストロベリー味にストローを添えて

 ◇

以下、妻しぼり進捗
ネタバレ有りなのでたたみます

続きを読む »

Comments (2)

妻ゲーオンライン

タイトル後半に意味は無いです

 ◇

拍手どうもありがとうございます。
お気持ちを送っていただいて、うれしいです。

 ◇

さて、お話変わって、妻たちにしぼられていることなど
しぼられるどころか、しぼり尽くされそうな勢いなのですが
最近、妻しぼりを再プレイしています
発売当初に遊んで、4、5年ぶりくらいですね
時々起動してCGやイベントを見ていたのですが、プレイするのは久しぶりです

以下、プレイ雑記たたみます

続きを読む »

コメントする