Posts Tagged プレイ日記

P-2016後半

これの今年後半
1枚取り以上の戦績記録です

続きを読む »

コメントする

アポロガル

ver089b クリア済み
マップバレ有り

続きを読む »

コメントする

アポロガル

ver088
クリア済みです
雑記など

続きを読む »

コメントする

P

友人にP業やめちゃったの?と心配されたので

元気にやってますよ~という戦績(今年頭からの1枚取り以上をピックアップ)
続きを読む »

コメントする

アポロガル

AM夏祭り開催中ですね
毎日アポロガルを遊んでいます
何を書いてもネタバレになる…と黙々とプレイしていたのですが、夏祭りのテーマになったりサントラが出たりして、そろそろいいかなと思いました

更新を待ちつつひたすらオートでキャラを育てています、快適…
お任せしているとけっこう派手に味方を巻き込んで技を発動するので眺めているだけでも楽しいです

新たなチュルホロクロニクルのようで、この辺りとても好きですし、
SFなストーリーが魅力的です
今回は迷宮の謎が特に興味深いです
キャラクターと、世界やそのシステムにも心惹かれるAM作品、楽しんでいます!

続きを読む »

コメントする

拍手レスと近況

お久しぶりです
1月~3月の拍手どうもありがとうございます!

>3/15 夢幻泡影…(反転)
夢幻泡影お好きな方にご覧いただけて嬉しいです!!
ひたすらに当時の思いの溢れてしまったものですが
本当にありがとうございます
何度も遊んだ強い印象の残るゲームなので、今でもずっと好きです

 ◇

近況
ブログは全然になってしまっていましたがついったーではそこそこつぶやき…いや、そちらも頻度はまちまちですね

AMはしーつり再開してます
課金アイテムを揃えて…
ええ、1号さんが…1号さんがいるんですよ!!!
夢が叶った!
ポセイドンさま、じすさん、ありがとうございます!!

あと仕掛けを強化したので、ざばざば漁をするのが楽しいです
色んな国へ出かけて魚を獲っています
合成や戦闘がまだまだで常に資金不足です、こつこつやります

コメントする

RSメモ ヒルトンと幻

本日の拍手どうもありがとうございます♪

 ◇

REMが9周年を迎えていました(一月ちょっと前)
のんびりし過ぎて気付くのがすっかり遅くなりました
訪れて下さった皆さま、毎年恒例のご挨拶となりますが、ありがとうございます
これからもマイペースに続けていきたいです

 ◇

先月からの記録

秘宝集め中のファントム

・秘宝
フェアリーブーツ 初
侍プリッツの足袋 2(所持4)
未入手はあと1種になりました、ばんばん用の靴です

・Exエネミー
嵐1、小友3、アルフレド6、トリクーガ2

・他
冬がなければ光速で動ける(9個目)

・釣りスキルUP→104
レア度Sのツチノコを釣った時に上がりました

侍プリッツ調査で歩いていたヒルトン

・秘宝
竹原回路 初(レア度C)
花鳥風月 初→4(レア度S)
まだ入手数が少ないので誤差かもしれませんが上位秘宝の方が多いです、この差は一体……?
合成用に回路が後一つ欲しいです

・鉄箱
ハートのチール 6、キラキラハートのチール 初
鉄箱いっぱい出ました
アイテムを必要数入手できたので、今後ヒルトンでは開けずに鉄鍵を温存します
でも遭遇すると開けたくてうずうずしてしまうんですよね

その他

調査で敵の靴装備をよく見るようにしたら、けっこうGGDっぽい靴を履いていました
プレイヤーが入手できないものも多いようです
空飛ぶ靴(床のダメージを受けなくなる)、RSでも欲しいです!
地雷や穴を回避できそうじゃないですか!!

ws032794
所持金+640万ほど、★+56
去年1000万円貯めたくて随分気合を入れて金策に取り組みましたが、
最近は煩悩MAXをできるだけ多くつけて、金策装備を程々にして、時間さえかければ意識せずとも貯まっていきます
侍プリッツの素足の効果も出始めているのでしょう
今は特に目標金額を定めていません、そのうちまたお金の掛かる合成が出てきそうなので、その時に使えればと思います

1号さん育成
Lv260まで列なって、歴戦の戦士をマスター
このLv以下でなれるジョブはほぼマスターしました(ステータス不足でなれないものがいくつかあります)

雪さんも同じ状態でLv・job固定中
Lv199制限なので、どうしても同じ所に落ち着きます
Lvを下げようか迷いつつ、現状維持でJPだけを増やしている状態です

ちなみに現在のPT
雪  Lv260 歴戦の戦士
メモ Lv230 明王聖道士
1号 Lv260 歴戦の戦士
ベガ Lv199 落武者

Lv260は後衛御柱鉢になった名残です
高Lv維持はPT全体のLvを上げて出現する敵の種類を増やしたり、フォーリングラブに入れるなどのメリットが有ります
反面、高Lvキャラは育成がストップするというデメリットが
今後をどうするか、悩みます

コメントする

Older Posts »