P ジュエリー

山梨様の担当のジュエリーが届きました
実物はサイトに掲載されていた写真以上に素敵に見える……!!

こちらはペンダントトップなのですが、今回手持ちのパーツと合わせてイヤリングにしました
小ぶりで軽いので自由度が高いと思います
簡単に付け替えられるので、コーディネイトに合わせてペンダントやチャームにしたりと、色々と使えそうです
どんどん装着していきたいと思います!

一緒に注文したがま口も届きました
手触りがいい…

素敵なグッズに素晴らしい対応(既購入分のほうとうのポストカード郵送とか…)、山梨様ありがとうございます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中