近況

5/2
メールフォームからのメッセージありがとうございます
了解いたしましたー

4/27~5/5の拍手もどうもありがとうございます!

 ◇

最近のこと

・ランス9プレイ中
待ちに待っていたランス9
正史とヒロイン4人をクリアしました
最近はほんとに夢中で一心不乱に遊んでいます
マス目戦闘楽しい、こつこつやるの大好きです
システム周りはかなり親切な設計でした
戦闘の条件が丁寧に記述されていていつでも確認できて分かりやすいです
ルートが別れた後も同じ戦闘は繰り返さずに済むようになっていて(シナリオ処理でスキップ、似ていても違う条件になっている等)新鮮さ、面白さ、刺激が損なわれず快適です
シナリオが重厚・シリアスで時折泣けて、でもやっぱりランス君のお話で明るく笑えて
懐かしのキャラが刷新されていたり、設定やお話が意外性の連続だったり
音楽も心地よく、ああ…全てがとても好みで楽しいです
作って下さったスタッフの方々に感謝
ボリュームはちょうど良いような、もう少しあってもいいような
良い作品で気に入ったので長時間のプレイが全然苦にならず、このお話をもっと楽しめたらと思ってしまうのでした

・某学園祭
数年ぶりに一般参加で遊びに行ってきました
お祭りでそこかしこで楽しい事が巻き起こって大変です
例によって全ては見れなかったので、後でUSTの録画も楽しみました
久しぶりの方々とお会い出来たり、戦利品にもほくほく、満喫しました
次回は10回目・10年目ということで
うーん、自分も何かできたらいいなと思いつつ……
形はどうあれ来年も参加しようと心が固まってきています

コメントを残す

