スパークありがとうございました

昨日のスパーク及びAMプチオンリー、お疲れ様でした
久々のイベントでとても楽しかったです
遊びに来てくださった方、お会いした皆様、どうもありがとうございました

☆AMプチの想い出

・アルフレドヘッドが強烈な存在感でした、手に取って見せていただいて、作りが凄かったです!
・しすみさんにラプソディアを描いていただきました♪
 ムフフでミステリアスキュート!
 &しすみさんが驚きの作画スピード!
 その後、戦利品を読んだら今年はラプソディアが豊作でした
・一年ぶりに沢山の方とお会いしてお話し出来て幸せです
・夢のAMフィギュアや立体物やラブリーラッピング、かわ、いー
・いただいた差し入れが凝っていてAM愛にあふれていました、アイディアも手間暇の掛け方も、ただただ尊敬です
 いちごちゃんのいちごやあほになりたい子に感動
・お誕生日席のしすみさんの所に主に男性が集うという毎年の構図で、プチのサークル列の前(通路)は人波が穏やかで、机の中と外の所々で会話をしている場面が見られました
・AMジャンル初参加のサークルさんがいらっしゃったり、厚みがあったりセンスが光ったりやりこみまくっていたりときめいたりと、愛情あふれる作品揃いでした、AM二次界隈熱いぜ
・少し離れたサークルさんにもおじゃましてきました
・イベントの少し前に1雪本が出るという情報を見掛ける夢を見たのですが……(※毎年見ます)
・戦利品の中で1(号と)雪(が登場する)ネタがあって本当にありがとうございました

☆素晴らし過ぎるいただきものを一部ご紹介

・adさんのミニバッグ
R0023864
雪ーーーー!!
中にはブール・ド・ネージュという雪の名を冠するクッキーが入っていて、あまりの完璧さに上手く言葉が出てきません
対になるベガ先生のバッグも某所に存在するようですよ(?

・もかさんからいただいたユニコーンリング
R0023841
ああ、もうこれAMのゲームにそのまま登場しそうな雰囲気です
うっとりためいき……
スペース周辺で、くるんとしているところが可愛い、愛され系、などなど盛り上がりました
活用させていただきます!

☆サークル参加のこと
・ベガ本と既刊は完売となりました、御礼申し上げます
 新刊小説本(水色の小さいの)は残部少数です
 お買い上げありがとうございました
 web版はぼちぼちやろうと思います
・スペースにSISTERのペーパークラフト(死んでるあれ)を飾っていました→amsf2013
 夏に作ってずっと自分の部屋に飾っていたのでちょっと日焼けしたり角がカールしていまシタ
 反応をいただけて嬉しかったです
・ポスターはこんな感じでした
 VBS-X風と、しーつりねこちゃん
2013pos012013pos02
・一緒に参加したすてさんには本当にお世話になって、本の作製で楽しい思いをさせていただき、当日はコミュニケーションやテンパり気味の時にフォローしていただくなど、感謝してもしきれません

☆武装(おめかし)
今回はベガサークルとして参加ということで
・ドラゴンベガのユニットカラーから緑
・タイプは違うけどドラゴン柄のタイツ
・トカゲのアンクレット(爬虫類なので近そうかなーと)
というコーディネイトでした
R0023835

★反省点
当日は自分のスペースに着いたら随時ツイートしようかと思っていましたが、いざイベント会場に行くと余裕が無くてすっかり頭から抜けてしまいます
午後はぼーっとしているのに落ち着かないという、おかしな状態になっていました
ツイッターを活用できる日はくるのかしら

☆他ジャンル
・EVAスペースを回ってきました
 35プチが開催されていて賑わっていました
 お目当ての本を入手してほくほく
・西まで足を運んでもやし本を入手
 サークルの方から、いつもありがとうございます、と言っていただいて交流が嬉しいです
 ご本もとてもときめきました
 またおじゃまして感謝の気持を伝えたいです

今は戦利品を読んでいます
一冊一冊がとても濃くて、読む度に胸が一杯になっています
とびきり楽しい一日でした

コメントを残す